東京モーターショー - 美人コンパニオン

インベーダーのセクシー過ぎるコンパニオン



ここまでくると、

完璧に男性なら、

車どころではなくなってきますね。

俺、行く、絶対いくううううううううううう!

世界初公開ホンダMICRO COMMUTER 東京モーターショー



なんか、今まで見たことのないようなタイプの車ですね。

未来から来た車という感じがします。

エコが抜群という感じですし。

私も会場に行ってこのような車を見たくなりました。

未来の車を見ているとなんか希望が湧いて来ますね。



ホンダは、12月3日(土)から11日(日)の期間に

東京ビッグサイトで開催されている

「第42回東京モーターショー2011」に、

コンセプトモデルを含む二輪車、四輪車および汎
-用製品などの展示物を出展すると発表しました。

MICRO COMMUTER CONCEPTは、

人にとってより身近な存在となるマイクロサイズ未来都市型電動コミューターだそうです。

人とモビリティーの新しいコミュニケーションの楽しさや、

手軽なカスタマイズを楽しめるエクス
-テリアなどを提案しているようです。

東京モーターショー2011:呼べば来る車 世界初公開 日産PIVO3 東京モーターショー2011



これは、凄すぎますよねえ。

スマートホンで操作して、

呼べば、後をついて来る車なんだそうです。

しかも、止まったら、

ドアまで、自動的に開いちゃうんですからねえ。


なんか、車じゃなくて、犬をかっているような感覚ですね。


いろいろなコメントも残されているみたいですが、

確かに、障害物があったら、

ぶつかってしますのでしょうかね?


更に、ちょっと、遅すぎではないかという声が

出てますが、

確かに、いそいでいる時は、

遅くていらいらしてしまうかもしれませんね。


でも、ご老人には、最適かもです。
×

